2017-09

スポンサーサイト


akikan.jpg
パルティールでもらった空き缶、オリーブオイルが入ってたらしいのを、

しゃれてたんで拾ってきたんですが、早速グリーンを植えて飾ってみました。

斑入りプミラです。

今日も朝から雨で、うまく写真が撮れませんでした。

夕べは風もすごかったですね~

家の中も洗濯物も、ジメっていて、早く梅雨が明けないと、私の脳みそにもカビが生えてしまうわ。

え?もう生えてるだろって?

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます

おはようございます(o^∀^o)マダム♪♪

私もジメジメきらいです(涙)部屋干しは…どうも臭いが気になります(-"-;)


香りって重要だと、最近染々思います(^_^)v
臭いとテンションがた落ちですもの。(ρ_;)


お仕事頑張って下さい(≧∇≦)また見に来ます♪♪

まだまだマダムさんこんにちはe-440

まだまだマダムさん朗報です!ハエたたき!ドラッグストアーでなんと¥98でしたe-266

かなり活躍中e-319


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soleilanemone.blog134.fc2.com/tb.php/17-a27be323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねじばな «  | BLOG TOP |  » 笹の葉さらさら

プロフィール

アネモネ

Author:アネモネ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (20)
お花 (0)
料理 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

