2017-11

スポンサーサイト


白雪姫のすむ家

rinngo.jpg
この家に引っ越してから姫リンゴの木を植えました。

当時は身の丈ほどだったのが、いまでは2m以上になり、毎年実を付けてくれるようになりました。

チョッピリ赤くなってきてかわいいです。

春には白い花を咲かせてくれました、それもまた清楚できれいですよ。

案外庭木にお勧めかも。

ただ難点は虫が付きやすいこと。

今年はカミキリムシの幼虫に悩まされています。

カンナくずみたいなのが根元にあったら要注意ですよ。

幹をかじって中に入り込み、さらに食いちぎりながら進むんです~

恐ろしい、まるでエイリアンの様だ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

姫リンゴ

さすがマダムの自宅には姫リンゴの樹があるのですね(≧∇≦)

めっちゃオシャレですねヨーロッパの方ではリンゴの木を植えている方が多いみたいですね


姫リンゴは鑑賞用ですか?


エイリアン…どこから発生してくるのでしょう(-"-;)

いろいろはえとらっせるんですね!!
今度お宅訪問しにいきます☆笑

アネモネさん 元気でやっとるの~?
最近恵那店来てくれないからi-241

また顔見せにきてよ~

大丈夫、虐めたりしないから・・笑

早よ戻ってきんさいe-440
くだらんギャグ聞けんでたるいよe-277

よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soleilanemone.blog134.fc2.com/tb.php/19-4568301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだマダム です «  | BLOG TOP |  » ねじばな

プロフィール

アネモネ

Author:アネモネ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (20)
お花 (0)
料理 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

