2017-09



多肉でウエルカム

IMG_1232_convert_20100618095021.jpg


はじめまして。

この歳になってブログをすることになるとは思ってもみませんでした!長生きはするモンですね。
これから日々の暮らしを綴りたいと思っています。よろしくお付き合いください。

先日、我が家の門柱が寂しかったので、多肉を植え込んでみました。門柱は枕木を立ててあるので、その割れ目に水苔と一緒に植えたんですが、こげ茶とマッチしていい感じ。

昔は多肉なんて好きじゃなかったけど、今はすっかりお気に入り。何色かを、一緒にキュっと寄せて植えるのがグットだと思います。

反対側の門柱には、百均で買ったブリキのミニジョーロに余った多肉を植えたものを置いてあります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soleilanemone.blog134.fc2.com/tb.php/2-ef6a352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にんにくにんにく «  | BLOG TOP | 

プロフィール

アネモネ

Author:アネモネ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (20)
お花 (0)
料理 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

